新入生サポートセンターにてお申込みされた商品・サービス対応について

新入生サポートセンター営業は4/9(火)までとなります。

新入生に向けた商品・サービス対応について、
4/10(火)以降は下記担当店舗での対応となります。

 

【大学生協アプリについて】
「大学生協アプリお問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
※登録状況の確認、エラーメッセージがでた等のお問い合わせもこちらからになります。
大学生協アプリ お問合せフォームこちらから
※生協・共済加入のご相談と受付
・4/13(土)・14(日) 教科書一斉購入会場(文京食堂Horest内)
・上記以外はSHAREA(シェリア)店

【パソコン、ipad等・講座・検定・自動車学校・リース布団・家具家電など】
SHAREA(シェリア)店

【教科書】
文京地区:SHAREA・本町地区:FERIO)
新入生教科書販売について

【住まい(24時間管理アパート)】
Sumica(スミカ)店 文京町4-50 弘前大学生協組合員センター1階

【学生総合共済のご相談】
文京地区:たびshop・本町地区:FERIO(フェリオ)

【ミールカード】
経理店

生協へのお問合せはホームページ 「よくある質問・お問合せ」ページ下部にある「お問合せフォーム」より
よくある質問・お問合せ

●学生生活110番をお申込みの方へ
学生生活110番のハガキ(会員証)は5月中 に保護者さまの住所へ郵送予定です。
届きましたら、学生の皆さんは「学生生活110番」アプリをダウンロードし登録をお願いいたします。

お申込みと入金がお済みであれば、学生生活110番のサポートはご利用できますのでご安心下さい。

【生協店舗MAP】

受験生・新入生の方へに戻る