新入生サポートセンターにてお申込みされた商品・サービス対応について

新入生サポートセンター営業は4/8(火)までとなります。

新入生に向けた商品・サービス対応について、
4/9(水)以降は下記担当店舗での対応となります。

生協へのお問合せは「お問合せフォーム」より
お問合せフォーム
※お問い合わせ先の店舗を選択していただきます。下記より担当店舗をご確認ください。

大学生協アプリについて

「大学生協アプリお問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
※登録状況の確認、エラーメッセージがでた等のお問い合わせもこちらからになります。
大学生協アプリ お問合せフォームこちらから
※生協・共済加入のご相談と受付
・SHAREA(シェリア)店:大学会館1階
・4/12(土)・13(日) は新入生教科書一斉購入会場:文京食堂Horest内

 

新入生サポートセンターにてお申込みした商品・サービス等

パソコン、ipad等・講座・検定・自動車学校・リース布団・家具家電など
SHAREA(シェリア)店:大学会館1階
※生協24時間管理アパートに備え付けの家具家電に関してはSumicaが担当店舗となります。

教科書

SHAREA(シェリア)店:大学会館1階
新入生教科書販売について

 

住まい(生協24時間管理アパート)

Sumica(スミカ)店 文京町4-50 弘前大学生協組合員センター1階

生協24時間管理アパートの方へ

 

学生総合共済のご相談

文京町地区:たびshop・本町地区:FERIO(フェリオ)

 

ミール

経理店

 

●学生生活110番をお申込みの方へ
学生生活110番のハガキ(会員証)は5月中 に保護者さまの住所へ郵送予定です。
届きましたら、学生の皆さんは「学生生活110番」アプリをダウンロードし登録をお願いいたします。

お申込みと入金がお済みであれば、学生生活110番のサポートはご利用できますのでご安心下さい。

【生協店舗MAP】

受験生・新入生の方へに戻る