【たびshop】11/9海外留学相談会〜来春海外にいこう!

「留学に、興味はあるけどどうしたらいいの?」

「春には海外に行きたい!」

に応える、弘大生協の提携エージェントに直接相談できる

海外留学相談会を3年ぶりに開催します。

お一人でも、友だちと一緒でもOKです。

お気軽にお申し込みください。

 

 

★ 参加留学エージェント ★

1)EF 2)留学ジャーナル 3)wish(オンライン)

経験豊富なスタッフが、親身に相談をお受けします。

 

1)EF(イー・エフ)

 EFは世界最大級の教育機関であり、100を超える国から生徒と国際色豊かな環境で語学を学ぶことが出来ます。

 短期・長期留学からワーキングホリデー、大学進学準備、海外インターンシップまで幅広いプログラムを提供しています。個別相談会へぜひお越しください。

 

2)留学ジャーナル

 留学ジャーナルは創業から50年以上の経験と実績に基づき、長年培ったノウハウと、世界各国の教育機関、政府機関との確かな信頼関係に基づいた幅広い海外ネットワークをもとに、これまで20万人を超える留学生を海外に送り出しています。
 留学前から帰国後まで、皆さんが安心して充実した留学生活を送れるよう万全の体制でサポートします。

 

3)wish(オンライン)

 WISHは海外10か国21都市にサポートオフィスがあり、滞在中に病気やケガなどアクシデントがあっても24時間体制でサポートをしております。

 はじめての留学経験を充実なものにできるように、プランニングからご出発、ご帰国まで皆様の留学をサポートしております。

 

 


 

海外留学相談会 事前申込はこちらから。

 

ニュースリリースに戻る