食堂Horest

<新型コロナウイルス感染防止について引き続きのお願い>

新型コロナウイルスによる影響はまだ続いておりますが、
組合員の皆さんがより安全・安心してご利用できますよう、取組んで参ります。
お互いに安全に気持ちよくお過ごしいただけますよう、引き続きのご配慮ならびにご協力をお願い申し上げます。

・食堂への入店時には、自動検温機での検温、手指のアルコール消毒実施、マスク着用をお願いいたします。
・複数人でのご利用の際は距離を置き、会話は最小限にご利用をお願いいたします。
・列に並ぶ際は前の方とを間隔を明け、床の足跡マークにそってお並びくださるようお願いをいたします。
・温蔵ならびに冷蔵ケースから一度取り出した商品につきましては、ケースに戻されませんようお願いをいたします。

<小鉢>
・食器が口元が触れる機会の多いサラダ等の一部冷蔵商品についてはプラスチック容器を使用し、食器を介しての感染リスク低減を図ります。

<後期からの取組み>
・食堂テーブル・椅子・衝立の定期清掃に加え、レジ後ろテーブルに除菌ウェットティッシュを設置し、利用者が必要に応じて拭き取りができるようにします。
これにより安全性の向上と、利用者が安心して食事ができます。

・洗い箸、スプーンの容器に飛沫および手指感染防止措置を講じ、設置場所をレジ前に変更します。
これによりすべての営業時間で洗い箸を利用できるようにします。

・昼ピーク以降(12:30〜)は、SHAREA側・Horest自販機側の出入口からも入場できるようにし、食堂へ入店しやすいようにいたします。

・Horest自販機前のスペースに、天吊りコンセントを設置しました。昼ピーク以外の時間帯で、パソコン等の充電にご使用ください。

・大学会館外に向けて列ができる時間帯(昼ピーク、100円食提供時等)は、通行人の妨げにならないよう誘導、また列が密にならないよう案内やガイドを行います。

・利用者が安心して利用できるよう、ポスターや動画、スタッフによる声がけ店内放送を積極的に行います。

 

 

おいしいお知らせ

 

 今週のおすすめメニュー

 

鉄板焼き 炒〜チャオ〜

◇◇チャオメニューが単品で注文出来るようになります◇◇

これまでメニューになった中から人気の5種類を、曜日替わりで提供します!
単品注文OKなので、ごはんのサイズや麺メニューなど、お好きな組み合わせができます!
あなた好みのチャオオリジナルセットを作っちゃおー♪


たくさんのご来店お待ちしております(^O^)/

Horest 店内の様子
店内の様子

 

店舗お問い合わせ・営業時間はこちら

 

食生活に戻る