卒業生の方へ

卒業アルバム

卒業アルバム」 お申込みのご案内

生協におきましては昨年にならい「2024年 卒業アルバム」の発刊を計画いたしました。弘前大学での学生生活全般を網羅すべく、その取材と編集に全力を尽くしております。単なる写真の羅列に終わることなく、授業風景・キャンパスの風物・クラブ活動・卒業式等、あらゆる機会を通して学生生活の「生の姿」をダイナミックに捉えてゆきたいと考えております。こうして収められた一枚一枚の写真は見るものに何かを語りかけ今後の長い人生において、20年、30年と歳月を経る程に弘前大学の青春像として益々その輝きを増すものと確信致します。何分にもこの冊子は卒業生のみを対象とした限定版ですので、何卒、私どもの意をおくみとりいただき、この機会に是非ともお申込み下さるようご案内させていただきます。

2024年ご卒業予定(4年生)の皆様へ(医学科除く)

お申込みのご案内と合わせて、個人写真・集合(研究室・サークル)写真の撮影会のお知らせも 帰省先住所へ郵送を行います。
アルバムには、撮影会にご参加いただきました皆様の写真を掲載いたしますので、 ぜひ、お誘い合わせの上ご参加ください。
尚、ご住所変更などにより、ご案内が届かない場合は生協までご連絡いただければ幸いです。

※撮影会のお知らせは、生協店舗や各学部内のポスターでも行います。

弘前大学アルバム内容

【仕様】
 ▪ 特A4判(300mm×222mm)
 ▪ 総頁数 約168頁(オールカラー)
 ▪ 紙質 アートポスト紙使用
 ▪ 製本 クロス貼糸トジ上製本

【掲載内容】
 ▪ 学舎/航空写真/沿革
 ▪ 青森、弘前案内(名勝旧蹟等)
 ▪ 通学/授業/実験/昼休み/サークル活動
 ▪ 学生街/下宿・アパート生活
 ▪ 個人写真/ゼミ・研究室集合写真/サークル集合写真
 ▪ 卒業式
etc...

アルバム申込方法

生協ご加入時の帰省先住所へご案内を送付しております。同封の専用振込用紙に必要事項をご記入の上、最寄りの郵便局よりお振込ください。住所変更等がある場合、ご一報いただければ幸いです。

価格:¥19,800(税・送料込み)

※卒業年度に変更があった場合は、卒業年次に制作した卒業アルバムにお申込みを移行できますので、ご連絡ください。

※二重振込みのご注意・・・ご入学時に卒業アルバムをお申込み頂いている場合もございますので、 ご家族と確認の上、お振込みください。

アルバムお渡し方法

卒業式の模様も取材いたしますので、アルバム完成は2024年6月下旬頃になります。振込用紙にご記入のお届け希望先住所へ宅配便にてお届けいたします。

※お申込みの際の個人情報は、お申込みの管理及びアルバムの発送業務を委託するために、アルバム制作会社である㈱ダイビへ必要な範囲で伝達、利用させていただきます。



卒業アルバム投稿写真募集のお知らせ!

2024年3月卒業アルバムに掲載するお写真を大募集します!

卒業記念アルバム」写真撮影会のご案内

「2024年 卒業記念アルバム」に掲載いたします写真撮影会を下記日程にて行います。

撮影は無料で、アルバム購入の義務はありません。

個人写真撮影会

1月の撮影は終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



集合写真撮影会 (ゼミ・研究室・サークル対象)

集合写真の撮影には事前予約が必要です。

※1月の撮影は終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


<卒業アルバムのお問い合せ>

弘前大学生活協同組合 
TEL:0172-34-4806

卒業に戻る