【Sumica】 2025春、住替え希望(在校生)の方へ

在校生受付期間:1月~2月末まで  完全予約制
春休み期間は「新入生サポートセンター 食堂内」にて対応させていただきます。
新入生サポートセンター営業期間は新入生の来場予約を優先させていただきます。
1月中のお申込みにご協力ください。

申込み方法:専用申込フォームよりお申込みください。

住み替え希望 専用申込フォーム

  • アパート住み替え申込者をお待たせしないため完全来店予約制です。
  • 来店前に生協HP空室検索を行い、希望物件名・部屋番号を2,3件決めてからご来店ください。
  • 来店予約は、予約受付完了メールが到着して成立となります。

 

《住まい決定までの流れ》

1.Sumica店に来店していただきアパート部屋下見予約(1件)します。

2.翌日、予約した物件の下見になります。下見可能なお部屋、外観のみの場合も原則ご自分で下見していただきます。
※入居可能日後から下見できます。入居可能日前は、外観のみ下見になります。
卒業生が3月25日ごろまで入居中のためほとんどの部屋は内覧ができません。
※卒業生が退去届提出後、募集をかけていきます。11~12月ごろから空室物件が増えていきます。

3.下見予約した物件は、翌日までにご家族様と相談し決定して下さい。
※翌日15時までに契約決定の有無をSumca店に連絡してください。
※決まらない場合は、一旦キャンセルし改めて来店予約してください。

 

【ご注意!!】
・予約時間に5分以上遅刻した場合は、来店予約が無効となります。
・物件予約はSumica来店後来店順に承ります。
・必ず連帯保証人の同意を得てからお申し込みください。
・賃貸借契約は1月以降の予定です。

住まい・生活に戻る