【Sumica】【更新書】生協24時間管理アパート入居者の方へ

【生協24時間管理アパート契約者様へ】

アパート契約は2年ごとに契約更新が必要です。

該当者の方(2025.3.31までに契約期間が終了させる方)には、更新書類を送らせていただきます。

提出期限:2024年10月4日(金)

Sumica店の専用ボックスまたは郵送にて提出お願いいたします。

 

 

<提出方法>

Sumica店更新書提出ボックス又は切手を貼り郵送にて

    1. 大家様控え
    2. 入居者様控え
    3. 店舗控え の3枚を提出してください。

提出いただいた内容を確認後、2.入居者様控えを本人宛に郵送します。※7月中旬頃発送しています。

お部屋を退去予定の方は退去日1カ月前までに退去届(書面)が必要です。

契約更新未確定、住替え希望など相談したい方はお問合せお願いします。

住まいお問い合わせはこちらから

 

住まい・生活に戻る