【生協24時間管理アパート契約者様へ】
アパート契約は2年ごとに契約更新が必要です。
該当者の方(2025.3.31までに契約期間が終了させる方)には、更新書類を送らせていただきます。
提出期限:2024年10月4日(金)
Sumica店の専用ボックスまたは郵送にて提出お願いいたします。
<提出方法>
Sumica店更新書提出ボックス又は切手を貼り郵送にて
-
- 大家様控え
- 入居者様控え
- 店舗控え の3枚を提出してください。
提出いただいた内容を確認後、2.入居者様控えを本人宛に郵送します。※7月中旬頃発送しています。
お部屋を退去予定の方は退去日1カ月前までに退去届(書面)が必要です。
契約更新未確定、住替え希望など相談したい方はお問合せお願いします。