学びと成長(スキルアップ)

合同企業説明会(受託)

毎年3月に実施、弘前大学の合同企業説明会の運営サポートを行っています。
2019年は市内のホテルで2日間実施し、企業230社・学生584名の参加がありました。
2020年と2021年は新型コロナウイルスの影響によりオンライン形式で実施しました。

弘前大学教育推進機構 キャリアセンター


令和3年8月
各企業等採用ご担当者 様
弘前大学教育推進機構
キャリアセンター長 泉谷 眞実
(公印省略)

令和3年度
弘前大学合同企業説明会開催のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より、本学学生の就職活動につきましては、格段のご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、「令和3年度 弘前大学合同企業説明会」を下記のとおり開催する運びとなりましたので、ご案内いたします。

つきましては、参加をご希望の場合は、令和3年10月18日(月)までに、ホームページから申し込みくださるようお願いいたします。今回の開催につきましては、昨年度に引き続き、弘前大学生活協同組合(実施運営担当)が運営を担当いたしますので、諸連絡等は下記問い合わせ先が窓口となりますことを申し添えます。

末筆ではございますが、貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。

敬具

1.開催日時 令和4年3月1日(火)〜  令和4年3月3日(木)
[第1部]3月1日(火)16:00〜18:05
[第2部]3月2日(水) 9:15〜11:20
[第3部]3月2日(水)12:45〜14:50
[第4部]3月2日(水)16:00〜18:05
[第5部]3月3日(木) 9:15〜11:20
[第6部]3月3日(木)12:45〜14:50
[第7部]3月3日(木)16:00〜18:05
2.開催場所弘前大学大学会館 学生食堂(弘前市文京町1)
または インターネット形式
新型コロナウイルス感染症の感染状況により、1月末までに決定します。
3.開催形式ブース形式
(1ブースの大きさは約3m×3m程度 
うち、テーブル幅2.2m×奥行0.65m)
4.参加費用 [対面形式で開催の場合]25,000円
[インターネット形式で開催の場合]20,000円

※参加決定後に企業様のご都合でキャンセルする場合や、
企業様への学生の参加予約や実際の参加がなく
説明会を開催できない場合であっても
参加費をご請求させていただきます。
また、参加費のご入金後の返金はできかねますのでご了承ください。
5.申込方法参加ご希望の場合は、令和3年10月18日(月) 12時までに
ホームページよりお申し込みください。
6. 〒036-8224 弘前市文京町1 弘前大学合同企業説明会事務局
弘前大学生活協同組合内(担当:長谷川)
TEL:0172-33-3742 
7.その他 お申し込みが多数の場合には、申し込み企業様の中から選定、
決定させていただきます。
参加の可否は11月初旬までにメールにてご連絡いたします。
11月初旬までに連絡がない場合は、確認のためお問い合わせ願います。
【本件担当】
弘前大学学務部学生課就職支援室

-- 【申込期限:令和3年10月18日(月) 12時】 --
令和3年度
弘前大学合同企業説明会 
参加企業登録フォーム

令和3年度 弘前大学合同企業説明会開催のご案内
【お問い合わせ先】
〒036-8224 弘前市文京町1
弘前大学合同企業説明会事務局
(弘前大学生活協同組合内)
TEL:0172-33-3742 / FAX:0172-33-8973 
(担当:長谷川)


学びと成長に戻る